ZACBARANありがとうございました

10/12、TOO SHOT 〒606連携イベントライブ~@ZACBARAN OLDNEW~、無事、大盛況の中終了しました!

小林さん、棟さん、服部さん、ZACBARANのスタッフの皆様、そしてご来場頂いた皆様、、誠にありがとうございました!

私にとってまさか手を出すまい・・・と思っていたセロニアス・モンクをタイトルにした映像とのコラボレーションは弾きながらほんっとにすっごく楽しくって、棟さん、小林さんのゴキゲンサポートに助けられながら終える事が出来ました。

モンクが棟さんのrhythmで踊ってました!

ZACのスタッフさんやオーナーさんご夫婦も優しくサポートしていただき、本当に感謝です。

一番楽しかったのは多分私です笑

 

服部さんのMONK’S CIRCLE INSTITTEにさらに今回のみのカットを加えて、7、8分位だったでしょうか。

新たなモンク様の動きに即興で音楽をつけていく試みでめちゃくちゃ刺激的でした。

 

 

そして、これを機にと言いますか次の企画もぼちぼちイメージが浮かんできたので、
また近々いいタイミングで告知させていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※なお、服部さんの『MONK’S CIRCLE INSTITUTE』はスポンサーを募集致しております!

この作品を使って何かやってみたい!と思われた方はこちらの上のお問い合わせまでご連絡下さいませ。